株式会社ライフスタイルウォーター

0120-998-413 土日祝日も営業 9:00~18:00(弊社休業日を除く)
  • 新規お申込みはこちら
  • マイページログイン
会社概要 MENU

TOPICS

2024.08.30  台風接近の影響による商品お届けの遅延ついて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、台風接近の影響により全国的に商品お届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細は、運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/


2024.1.03  能登半島地震の影響による商品のお届けについて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
この度の地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
一部の地域において、商品のお届けに遅延が生じており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細につきましては各運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/

佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/


2023.12.04  年末年始の営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業について下記にてご案内いたします。

■定期配送は休まずお届けいたします。

■新規お申込み・追加ボトルのご注文は、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ライフスタイルウォーターカスタマーセンターの営業について
・年内は、2023年12月27日(水)17:00まで営業
・年始は、2024年 1月 4日(木)10:00より営業
営業時間 平日10:00~17:00(※現在土日祝日は営業しておりません。)
2023.08.15  台風によるカスタマーセンターの臨時休業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
台風の影響により、2023年8月15日は、カスタマーセンターを臨時休業いたします。 営業再開は、2023年8月16日午前10時より再開を予定しております。 また、ウォーターサーバー及びお水、その他商品の集荷・お届けに遅延が生じる可能性があります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細は、各運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/


2023.08.14  台風接近の影響による商品お届けの遅延ついて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、台風接近の影響により全国的に商品お届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細は、各運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/


2023.2.11  支払方法が「クレジットカード」のお客様へ大切なご案内
お客様各位

平素はライフスタイルウォーターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クレジットカードによる弊社サービス料金のお支払いにつきまして、2023年3月ご利用分(2023年4月ご請求分)より「オーソリ※1方式」での決済に変更となります。
これにより、弊社サービス申し込み時または支払い方法変更時に、ご登録いただいたクレジットカードの情報(有効期限等)が、現在所有されているクレジットカードの情報と異なる場合は、オーソリエラーにより2023年3月ご利用分(2023年4月ご請求分)以降、クレジットカードでの決済が行えなくなります。
※有効期限切れのほか、利用限度額オーバーの場合などもオーソリエラーとなります。

つきましては、該当のお客様へクレジットカード再登録のご案内のメール、書面を順次送付させていただいております。クレジットカード再登録のご案内のメール、書面が届きましたら、大変お手数をおかけいたしますが、現在ご利用のクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。

クレジットカード情報については、今後もご利用のクレジットカードの情報を更新される都度(クレジットカードの再発行や変更を行った場合も同様に)弊社での更新手続きが必要となりますのでご協力をお願いいたします。

クレジットカード情報のご変更はマイページから簡単にクレジットカード情報の更新手続きが行えますので是非ご利用ください。

ログイン

※1.オーソリとは
「オーソリゼーション」の略で、「お客様のクレジットカードで決済できるかを確認する作業」です。お客様のクレジットカードが有効かどうかや、利用限度額に達していないかなどをカード会社が確認し、その上でクレジットカードのご利用枠を確保する処理のことです。

■ご請求日 [カード明細]について
各クレジットカード会社から発行される明細につきまして、請求日を従来は[毎月月末]とさせていただいておりましたが、オーソリ方式となる3月ご利用分(2023年4月ご請求分)以降は弊社における請求処理が行われた日が請求日となります。

また、クレジットカード会社によっては、弊社の請求処理との“締めズレ”が発生し「請求されない月」とそれに伴う「2回分が請求される月」が発生する可能性がございます。 あらかじめご了承下さい。

▼クレジットカードの変更はマイページから▼

ログイン

会員番号:お申込み控え(書面・メール)に記載 パスワード:初期パスワードはご登録時のお電話番号です。

初めてログインされる方および会員番号が不明な方はこちら


■ライフスタイルウォーターカスタマーセンター
通話料無料 0120-998-413
営業時間 平日10:00~17:00(※現在土日祝日は営業しておりません。)

ログイン

2022.12.22  年末年始の営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業について下記にてご案内いたします。

■定期配送は休まずお届けいたします。

■新規お申込み・追加ボトルのご注文は、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ライフスタイルウォーターカスタマーセンターの営業について
・年内は、2022年12月28日(水)17:00まで営業
・年始は、2023年 1月 5日(木)10:00より営業
営業時間 平日10:00~17:00(※現在土日祝日は営業しておりません。)
2022.12.07 ホームページアクセス障害について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
12月6日(火)から12月7日(水)の午前7時頃にかけて、システム障害により、ホームページの閲覧及びマイページへのアクセス出来ない状態となりました。ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2022.12.07  カスタマーセンターの営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の一環として、カスタマーセンターの受付時間を下記に変更して営業しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間 平日 10:00~17:00

ライフスタイルウォーターカスタマーセンター
フリーコール 0120-998-413

追加のご注文・お届け日のご変更は便利なマイページからご利用いただけます。

ログイン
2022.02.05  カスタマーセンターの営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の一環として、カスタマーセンターの受付時間を下記に変更して営業しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間 平日 10:00~16:00

ライフスタイルウォーターカスタマーセンター
フリーコール 0120-998-413

追加のご注文・お届け日のご変更は便利なマイページからご利用いただけます。

ログイン
2021.12.27  大雪の影響による商品お届けの遅延ついて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、各地の大雪の影響により全国的に商品お届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳細は、各運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/


2021.12.17  年末年始の営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業について下記にてご案内いたします。

■定期配送は休まずお届けいたします。

■新規お申込み・追加ボトルのご注文は、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ライフスタイルウォーターカスタマーセンターの営業について
・年内は、2021年12月27日(月)17:00まで営業
・年始は、2022年1月4日(火) 9:00より営業
営業時間 平日10:00~17:00(※現在土日祝日は営業しておりません。)
2021.09.01 カスタマーセンターの営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の一環として、カスタマーセンターの受付を下記に変更して営業しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間 平日10:00~17:00(※現在土日祝日は営業しておりません。)

ライフスタイルウォーターカスタマーセンター
フリーコール 0120-998-413
2021.03.01  カスタマーセンターの営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の一環として、カスタマーセンターの受付時間を下記に変更して営業しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間 10:00~17:00(土日祝日も営業しています。)

ライフスタイルウォーターカスタマーセンター
フリーコール 0120-998-413
2020.12.18  年末年始の営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業について下記にてご案内いたします。

■定期配送は休まずお届けいたします。

■新規お申込み・追加ボトルのご注文は、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■ライフスタイルウォーターカスタマーセンターの営業について
・年内は、2020年12月27日(日)18:00まで営業いたします。
・年始は、2021年1月4日(月) 9:00より営業いたします。
2020.7.7  大雨の影響による商品お届けの遅延ついて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
九州地方の大雨の影響により、大分の採水地からの商品お届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、京都・静岡の採水地からは現在、通常通り配送させて頂いております。

詳細は、各運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/


2018.9.29  カスタマーセンターの臨時休業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
台風24号の接近に伴い、2018年9月30日(日)カスタマーセンターは臨時休業いたします。 営業再開は、2018年10月1日(月)午前9時より再開を予定しておりますが、変更となる可能性がありますので、予めご了承ください。 また、ウォーターサーバー及びお水、その他商品の集荷・お届けに遅延が生じる可能性があります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2018.9.4  台風21号の影響による商品のお届け遅延ついて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
台風21号の影響により、ウォーターサーバー及びお水、その他商品の集荷・お届けに遅延が生じる可能性があります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2018.8.28  ご利用規約の改定ついて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
天然水定期購入・サーバーレンタル契約 ご利用規約を改訂しました。
利用規約全文は下記よりご確認頂けます。

天然水定期購入・サーバーレンタル契約 ご利用規約
https://www.lswater.jp/kiyaku.html

2018.7.13  大雨の影響による商品の出荷制限ついて
このたびの西日本を中心とした大雨において被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
現在、ウォーターサーバーおよび天然水の配達において、集荷・配達不能地域への商品の出荷・集荷を制限させていただいております。 集荷・配達が可能になり次第、順次お届けを再開させていただきます。 対象地域のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細は、各運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/

2018.7.7  大雨の影響による商品のお届けの遅延ついて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
大雨の影響により一部地域で商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細は、各運送会社の公式ウェブサイトをご覧ください。

ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/

2018.6.18  大阪地震によるお届け遅延について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
6月18日(月)7時58分に発生した大阪北部での地震の影響により、 商品のお届けについて遅れが生じる可能性やお届けが困難な場合がございます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
2018.1.24  積雪の影響による商品のお届け遅延について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、関東地方を中心にした大雪の影響で、関東甲信越地方発・着の商品のお届けに遅れが生じております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2017.12.20  年末年始の商品お届けについて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、配送会社の荷物量増加に伴い、全国的に配送遅延が発生しております。
お待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2017.12.20  年末年始の営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業について下記にてご案内いたします。

■定期配送は休まずお届けいたします。

■新規お申込み・追加ボトルのご注文は、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

■ライフスタイルウォーターカスタマーセンターの営業について
・年内は、2017年12月28日(木)18:00まで営業いたします。 ・年始は、2018年1月4日(木) 9:00より営業いたします。
2017.12.20  マイページについて
マイページ定期メンテナンスを実施いたします。
マイページメンテナンス期間:2017年12月17日(日)0:00 ~2017年12月31日(日)24:00※
  メンテナンス期間中はマイページ上の一部機能がご利用いただけません。お届けの変更がある場合はお早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
※期間中のお届け内容の照会・変更は、当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。(年末年始の営業日にお気をつけください。)
※都合によりメンテナンス期間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

ライフスタイルウォーターカスタマーセンター
フリーコール 0120-998-413
(営業時間9:00~18:00 土日祝日も営業しています。)
2016.12.25  商品お届けについて
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
現在、配送会社の荷物量増加に伴い、一部商品の配送遅延が発生しております。
お待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2016.12.19  年末年始の営業について
いつもライフスタイルウォーターをご利用いただきありがとうございます。
年末年始の営業について下記にてご案内いたします。

■定期配送は休まずお届けいたします。

■新規お申込み・追加ボトルのご注文は、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

■ライフスタイルウォーターカスタマーセンターの営業について
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)はお休みさせていただきます。
年始は 2017年1月4日(水)9:00より営業いたします。
2016.12.19  マイページ定期メンテナンスのおしらせ
マイページ定期メンテナンスを実施いたします。
ご利用のお客さまにはご不便おかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

■メンテナンス期間:2016/12/22 18:00 ~ 2016/12/27 9:00 まで
※期間中のお届け内容の照会・変更は、下記までお問い合わせください。

ライフスタイルウォーターカスタマーセンター
フリーコール 0120-998-413
(営業時間9:00~18:00 土日祝日も営業しています。)
2016.05.13
ライフスタイルウォーターウェブサイトリニューアルオープンしました。
   新規お申し込みはこちら